top of page
Search
  • Writer's pictureOhno Ryou

【発達障害特論】

2021年6月22日(火)

今日は、大学院にて発達障害特論の授業を受けました。授業は知能検査で、WISC-Ⅳ、KABC-Ⅱ、KABC-Ⅰなどを実際に行いました。

授業はオンライン、オンデマンドが主であったクラスメイトと会って直接話が出来たことが幸せでした。

授業後は、お互いの研究について、話すことができ学びになりました。

また、来週もよろしくお願い致します。

本日は、ありがとうございました。






27 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page